2009年5月9日土曜日

画像募集!!!

みなさんが見た、夢の画像を募集しています◎


夢に出てきた場所・夢のイラストを下記のアドレスに送って下さい
@yahoo.co.jp

○本文につけてほしい内容○
●日にち
●場所
●内容
●ニックネーム(もしかしたら載せるかもしれないので・・・)

すべて覚えている限りで結構です。夢ですので***


▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ 


授業の課題(先日のブログ)での、私の企画は

みんなの見た夢をGoogle Earth上に位置づけしてみよう

というものです。


≪イメージ≫



夢で見た場所、イラストなどを地図上に載せます。



写真・イラストには、夢の内容が説明されます。


今後は、怖かった夢・くだらない夢などに分類したり、

最終的には課題の本来の趣旨にそって、

人気のある夢をめぐるツアー(動画)にして 発表したいと考えています!!!



みんなが楽しめるモノを作りたいと思っているので、


ご協力お願いしますo(_ _ *)o


◎夢に出てきた場所・夢のイラストを下記のアドレスに送って下さい
@yahoo.co.jp

○本文につけてほしい内容○
●日にち
●場所
●内容
●ニックネーム(もしかしたら載せるかもしれないので・・・)

すべて覚えている限りで結構です。夢ですので***



2 コメント:

HIdenori Watanave さんのコメント...

■以下、もう反響があります。ネットって面白いね。

http://wassr.jp/user/hwtnv2006/statuses/KU8CoGvPYt
http://friendfeed.com/wtnv/36eafb81/07176058

■wtnvスタジオブログでも紹介しときました。
http://labo.wtnv.jp/2009/05/blog-post_09.html

Nacchi さんのコメント...

渡邉先生 ご協力どうもありがとうございますo(_ _*)o

もう反響があったとかビックリです・・・恐るべしネットの世界って感じです。

みんなの期待に応えられるかどうか不安になってきました(・∩・;)
でも、頑張りたいと思います◎

また、いろいろ質問しちゃうと思いますがよろしくお願いします。